スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1週間もサボってしまった
色々そのときに書かないと
日記の意味がないっ
できれば一気に更新したいけど・・


20070205-01

3年ぶり(多分)のボーリングの点数はなんと75点
笑える結果だ(爆

しかし楽しかった!

・・・はずなんだけども。。。

これまた3年ぶりくらいに
この帰りに、つ、捕まってしまった

人の良さげな警官に大人げない冷たい態度をとってしまった
もっと他に仕事あるだろよ、って感じで・・・
そんな自分にイライラ(-_-;)
ちっ!

ま、ボーリングシューズが映えていたこの御方
の写真を見ると楽しかった記憶が蘇るよ(笑

20070205-02



それから
今日はかわいいかわいい我が家の愛犬に会いに。
具合が悪くなり、首が左に傾いてる写メを旅先で見たときは
思わず泣いてしまった
やっぱり左に傾いていたけどちゃんと歩いて近寄ってきて
ご飯も食べていて少し安心して。

帰りながら、そういえばよくグチを聞いてもらったなぁ(自己満、笑)
とか、なわとびしてるとき見ていてくれたなぁ(自己満、笑)
とか、仕事中に帰ったとき嬉しそうに飛び跳ねてくれたなぁ
とか、「お手」もめちゃくちゃだったなぁとか14年間くらいの思い出が
走馬灯のように駆け巡った

もうちょっと生きて、お願い
それとも私たちに覚悟する時間をくれているのか・・
家族の一員君、みんな君の事が改めて大好きだよって思ってるさね
アイラブユー

スポンサーサイト
【2007/02/06 22:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<呼子朝市 | ホーム | 50回目のファーストキス>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/234-6a40b2e3
| ホーム |
