【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
呼子朝市
忘れそうなのでアップ
というかさ
あれをブログに載せるなよなぁ(+_+)
しかもmixiから色々見に来るだろうがよ。。

20070210-01

ああいう景色はやっぱ好きだね
それに日曜なのに人もあんまいなかったし
生かきも食べたし

20070210-02


あとそれから
ローソンでなんと治七のクリームパンが売っていた!!(@125円)
また行きたいと思っていたのですぐ買ってみた
美味しかった(*^_^*)
本物にはかなわないけど、十分美味しい
また食べたいときはすぐ買いに行こう。

20070210-03



今日は2人、気に入ってくれたらいいなぁ・・!私の願いです。
私は先週ストレス要素が沢山詰まった週だったので
(さすがにちょっと、と思った(-_-)しばらくテンション下がったし)

呑む!
【2007/02/10 13:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<怒涛の1日 | ホーム | 1週間もサボってしまった>>
comments
----
ご機嫌ななめ?そーいえば、愚痴聞くよーって言っててまだ聞いてなかったよね。鍋の時も貴女自身の話をあまり聞かなかったし、私は写真公開するし(笑)個人情報漏れ過ぎやね(笑)
いつでも声かけてねん(・∀・)ノ
【2007/02/11 23:37】 URL | 林檎虫 #-[ 編集] |
----
はは、この時はかなりご機嫌ななめだねー!でも治ったよ~鍋のときはけっこう話してた気はするんだけどねー!あと、写真載せてもかわいいからいいよ(あ、ダメやね、笑)またご飯いこー!!
【2007/02/12 11:54】 URL | 沙瓜 #-[ 編集] |
----
呼子の朝市とか面白そうですね。このパンも美味しそうだし、コンビにはあと、食べてみたいアイスあります。名前が出てこないけど、見つけたら載せてみます。
【2007/02/15 00:34】 URL | hiro #-[ 編集] |
----
このパンはね、ほんと本物に近くて美味しかったよ~!
見つけたら食べてみてね!
仕事は順調?ひさびさに会いたいね~!
【2007/02/20 21:08】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/235-4d80b10a
| ホーム |
