【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
怒涛の1日
怒涛といったら何だか悪い1日のようだが・・(笑
姉孝行ができた(自己満であるが)
まぁ行きたかった場所が重なっただけって話もあるが。。

20070211-01

はじめは絶対一度は連れて行きたかったので(本人もいきたかったらしい)ごはんはここで。
色々美味しいけど、やっぱりカレーを食べてしまう。

20070211-02


うま!
しかも和む、なにげに一番好きなカフェかもー。
ここにいると、毎週末の、ブランチはここで、と妄想する(笑


PARCではお姉ちゃんが買いたがっていた財布を見に。
やっぱかわいーなー!いーなー!ここの新店長さんはおねーちゃんと漢字まで一緒なのを言ってて勝手に親近感わいてたらしい(向こうがね)

それから本来の一番の目的tohki「麺鉢展」
朝、オネーチャンの友達のまきちゃん&まりこちゃんが昨日いったよーってメールがきてたみたいなのだが、うちらも今から行くんだよーだみたいな(笑 ここらへん、子供っす(爆
石原さんのとこに行った時に、2月にイベントやるって聞いてたので張り切って行った。やっぱかわいいなぁ!


それからふらのにかい(←狭すぎ)と何とかって雑貨屋さん。おねーちゃんから教えてもらった
めっちゃいいとこやった\(◎o◎)/
入口はまりこちゃんのやつがいっぱい置いてあって(1個買いましたが)安っすいし、かわいくて笑いがでるボールペンとか小さいものが沢山あって、しかも紅茶とお菓子を出して下さった。しかも店の方、かなりいい人!!絶対またいーこーっと。
名前忘れたけど、こういう入口

20070211-03


【2007/02/12 11:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<怒涛の一日(夜) | ホーム | 呼子朝市>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/236-c7e5f273
| ホーム |
