【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バーゲン!!
今日はお姉とおでかけ
そういえばこの時期バーゲンなのに気付いた
今日は歩きました、はい(誰に言ってるんだ・・)
とりあえず、また買ってしまったので一部公開

hana

チャックで買ったモノ
店内ほとんど50%オフ!!
まずはカットソー、なんと2500円位だった!
買うしかないっしょ。

katttodo-



それからニットの上着(という言い方でいいのか・・)
これは一目惚れ、きっと活躍してくれるだろう・・
ワタシは一目で気にいるコトが多く、即買いが多い
これは50%オフで11,000円

23



もう一枚姉とお揃いで花柄のカーディガンを購入
それから、shipsやスピックアンドスパン、UAなど、お気に入りのお店に幾つか行ったあと、ワタシが最近とても気に入ってるお店(名前がわからぬ)に行ってなんと福袋を買ってしまった!!
1万円で6万円分が入ってるというのにひかれて買ってしまった
でも意外に中身はフツーで、ちょっと後悔・・・
福袋はやっぱ買うもんじゃないです・・。

こんな感じで年始から無駄遣い
そして自己嫌悪(-_-;)
【2006/01/04 23:00】 洋服・アクセ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<monochrome*s | ホーム | 初詣~初おしゃべり@king kong>>
comments
----
ハイ、買いすぎ娘&食べ過ぎ娘。

私はスノボにはまる予感。
ウェアを購入しちゃいました・・・。

夏のボーナス・・・こわぁ(@_@;)
【2006/01/08 22:48】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
----
ボーナスで買ったの?
ははは笑いましょう(笑)
さすがワタシ以上の買物娘!
【2006/01/11 20:28】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/24-44353d5c
| ホーム |
