【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2.26
2月ももう間もなく終わり
K誕生日おめでとう!
数年前ラーメン屋から電話したのを思い出します
昔のブログを懐かしくながめています


pv-1

週末、やっとプールブーへ行けたのがうれしかった
写真はブレすぎてしまってる
お茶しかしていないので
今度はがっつり食べてみたいな

それから志村けんのブログ
いつも欠かさず見てるけどほんとかっこいい
やっぱり色々あるのかな、それとも年を重ねてるから?
記事毎にグっときたり、何かしら余韻が残る
そんな文
そして映画をよく観る人

私も昨日Gyaoで「ハッピーブロンド」観たけど
おバカ映画かと思えば
ところがどっこい
自らの行動により
窮地に陥っていく心境がリアルに描かれてた
途中、少し恐怖さえ感じたよ

はやくマッチポイントが観たいなぁ
けど、きっと堕ちるなぁ(汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それから、十人十色というけれど
私には理解できません
ガックリ、
考えすぎでしょうか
もう言ってしまおうとすら思えなくなってきた
やっぱりね、と思ってしまうところが

自分でももう嫌なんですよ
【2007/02/26 21:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そういえば | ホーム | 確定申告>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/242-443df098
| ホーム |
