【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜の朝
カーテン越しの朝の光がどうやら好きなようだ
画で表せないのが残念・・
この前Hugの前で待ち合わせしてる時に撮った写真

20070212

休日の昼間の時が止まる一瞬、の画
なぜかこの雑居ビルを眺めていたら撮りたくなった

やっぱり後から見てもこの瞬間のまったり感を思い出す
画からその空気感とかが伝わるモノがスキ

今日はちょっと久々にアンナを見にいきます
覚えてるかな
喜ばせるための、ビスコとカラオケマイク(ラムネ入り)

20070303-1


想定・ラムネは私が横取りをして泣いて(食べれないから仕方ない、笑)高い高いをして笑わせる。もうだいぶ重いかな、無理かな。

【2007/03/03 12:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<その後 | ホーム | 「時」>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/245-19410d4a
| ホーム |
