【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まわった日
20070304-01


天気の良い日の花はかわいいねぇ!
→yumetouraku
また行けて嬉しかったみたい
とりあえずイベントの件はほっとしましたよ

→tote
20070304-02

オネエちゃんと行くと、アレ?といつも言われるのがちょっと面倒なんだな(笑
間違われてもいいや(笑

こういうキラキラのライトは部屋のどこか1箇所でいいから
つけてみたいなぁっていつも見たら思うのです

20070304-03



→石原窯
Mちゃんも連れていけてよかったなぁ
オネエちゃんがドーンと買った、セットのもの、かわいいねぇ!
この一番手前のをくれ、くれ!ってしつこく言ってるんだけども。。
花を飾ってみたい。

20070304-04


かなりカワイイ
そしてお母様もか・な・り面白い(爆
また、聞いてもいないのに、ペラペラ話して下さり
結局、長居・・・
てゆーかスラムダンクとか懐かしすぎですから(笑

一番おもしろいのは
ノロノロ運転でイラっと来た時は
前の運転手が深津絵里だと思えばいい、と(笑
でも、軽トラとかだったら、それに乗ってるのが
深津絵里だとは思いたくないよ(爆



→coffee milk crazy
ココに来たのは初めてで連れてきてもらって。
建物が白ってかわいいなぁ
今度イベントがあるらしい
彼女はリネンの布を買っていたよ、また何か作るんだろな

20070304-05

【2007/03/04 22:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっぱスゴイすね | ホーム | その後>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/247-180ae8ee
| ホーム |
