【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱスゴイすね
結局「さくらん」はまだ観れていないのだが
ソロモン?今日のTV番組での蜷川さんの特集
やっぱスゴイなぁ
でも部屋とか洋服とか意外にフツー?だったなぁ

20070304-06

女子は間違いなく彼女の写真や画は好きだよねぇ
いくつか買って
一つの部屋にキラキラのライトとか
蜷川さんの作品とか置いたりしてみたいなぁ
安野さんの仕事部屋みたいな感じとか。

20070304-07


やっぱり土屋アンナが主演なのが、ちょっと、と思うが
写真集はきっと素晴らしいはずなので、見たいなぁ
ショコタンのもよさそうだなぁ!
【2007/03/04 23:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<海へ行くつもりじゃなかった | ホーム | まわった日>>
comments
----
半分見逃したー
写真展見てみたいねぇ
「さくらん」観たいようなビデオで良いような・・・・踏ん切りがつかないよ笑
【2007/03/05 21:50】 URL | りんごむしー #-[ 編集] |
----
そうなのよ。。。
写真みたいよね!
それから、テレビはディスクに入るようだったら、やくね!
【2007/03/05 23:14】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/248-c03bca9b
| ホーム |
