スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
monochrome*s
そういえば4日にランチしたカフェを載せるのを忘れていた
今はなき「sophie thorpe」のあとにできたカフェです
なんと6月にはできてたんだとか。
知らなかった!

mono

やっぱり「sophie thorpe」の雰囲気がいまだに忘れられないけど、またココのカフェに来れて感激☆
平日は夜から、週末だけランチやってるみたい。

で、この日はかぼちゃのクリームパスタを食べた
mono


で、ミニデザート
これが。
なんと激ウマ!!!!!!
プリンとアイスクリームでしたが、このプリン。
今まで数多くカフェを巡り歩いてきましたが。
多分一番美味しいです、というか好みなのかな。

de



あまりに美味しいので、メニューにないかを聞いて
特別にまた作ってもらいました、恥ずかしかったけど
食べたい方が上だった(笑)

de

スポンサーサイト
【2006/01/06 20:05】 カフェ・グルメ | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<東京1日目(前編) | ホーム | バーゲン!!>>
comments
----
あけましておめでとう^^
今年もどうぞよろしくお願いします!

sauriちゃん、年賀状ありがとう~☆
わたしの、ちゃんと届いたかな??
何せかなりギリギリに出したので;;;

今年も、ほんとうに色々どうぞヨロシクです!!
何だか変な挨拶ね・・・笑

ところで、ここのお店、いい感じねー!
それに一番下の写真のデザート!!
このくらいのボリューム大好き~♪

そうだ!
新年早々のお願いです!!!
この前送ってくれたCDの、曲名リスト・・・
メールで全然良いので、知りたいです。
そして、全く急がないので、待ってます!!!
・・・相変わらず、毎日聴いてますぞ!!

ここで、業務連絡みたいになってしまって、
ゴメンね><;;
【2006/01/06 21:59】 URL | trico* #-[ 編集] |
----
返事遅れてごめんなさい!
届いたよ、無事に(*^^)

このデザート本当に美味しかった~☆
あのCDは実はワタシも曲名知らなくて(笑)
作った人が曲名とか覚えられない人だからねぇ(笑)でもさっき伝えたら、「了解」だそうです。
しばしお待ちを!
それからtrico*ちゃんお待ちかねのCDももうすぐやけるので、併せて待っててね☆
気にいってもらえてウレシイ、とのコトでした!

今年もヨロシクです。
濃い一年にしませう(*^。^*)
【2006/01/11 20:27】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/25-48f03506
旧皇族宮家と朱平平理事(中国友連会)と会談
≪会談後キャピタル東急にて≫ &lt;!--IMG(out_img3.jpg,192,left)--&gt;【左側】竹田恒泰氏 旧皇族竹田宮家 竹田恒泰氏は父上はJOC(日本オリンピック委員会会長)竹田恆和氏の長男。竹田家とは旧、皇族十一宮家のひとつ竹田宮家(元、本宅は現在の高輪プリンスホ ... 日中国民友好連絡会【2006/01/09 11:37】
| ホーム |
