【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
念願の・・・
約1年ぶりのサイクリング
ずっとずっと行きたくてやっとかなった、記録。

20070308-01

時に夢まで見たこのサイクリングロード☆
日程調整をして来た甲斐があった!!
と言いたいところだが・・・

着いた頃(10:30くらい?)には辺りは吹雪・・・(-_-;)
ホントに寒くて・・・(-_-;)

あきらめかけた頃に日差しが少し射したので思い切って
乗ってみた→大正解

貸切状態の上(というか貸切)天候も良くなり最高だった!
この時期ともあり、花は以前より少なかったけれども
春の訪れを知らせてくれてるようだった
 
20070308-02



コース途中にある、前回も立ち寄った小高い場所にある展望台&アスレチック&ローラーコースター

20070308-03


向こう岸に渡るのに、2つ橋があって
1個はコレ↓これでも結構揺れるけど

20070308-04


相方の選んだ、この網の橋(爆
足が水についてますがな。
しかもピースしてるが、ほとんど見えず(爆


20070308-05


ま、アスレチックはともかく、終盤のこの景色。
レンタル2時間の時が迫っていたので、ゆっくり、という訳には行かなかったが、この景色サイコー、この一瞬を焼き付けた。

20070308-06


それからボート乗り場へ
私はあんまノリ気じゃなかったけど・・ね(寒いから)
去年トリの足こぎボートに乗って失敗したから今回は手漕ぎで。
私たちの隣には
「九州ウォーカー」の取材?写真撮影があってた。
次号に載るらしい・・載せるなーーーー!!!
もっと来れなくなる・・
ま、確かに小さな子供がいる家族連れなんかにはもってこいだしね・・

20070308-07


とりあえず、自転車ですれ違う人も1人もおらず、天候にもなんとか恵まれよい一日となった。


ちゃんちゃん。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

平日だったので
帰りにマリノアで大量にいろんなモノを購入
土日の多い中わざわざ来たくなかったのでよかった。

【2007/03/12 19:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<語らせていただきます。 | ホーム | toilet>>
comments
----
チャリに乗ってる写真が見たいー見たいー見たいー(笑)
【2007/03/12 21:26】 URL | りんごむしー #-[ 編集] |
----
あはは、私のを?何もおもしろくないよー!ぷぷ。自分では撮ってないんよねぇ、寒すぎて着こんで更にダルマ状態。。奴から勝手に撮られたやつを今度貰ってみるよ(笑
【2007/03/13 23:36】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/251-765d70fb
| ホーム |
