【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生活感
妹家に確定申告の仕上げに行った
2階にトイレがあるのを忘れてたので、
初めて行ってみたら驚いた
最近のトイレは洒落てるね・・

20070314-01

それからダイニングテーブルが届いていた
妹達が好きなBoconeptのコレ
写真より実物の方がよかったけど。
リビングの方はまだ届いてなくて
クレーム言って組み立て料(代金の1割)を無料にさせたらしい
さすが(爆
ほんとそういう所、ちゃっかりしてる

それから今日も彼らは元気もりもり

20070314-02







・・・それから
今日お得意先の方にもらった、、
中身はバックだった、ひえ~!(>_<)
つ、使えないって(>_<)

20070314-0

【2007/03/14 22:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<3/15 | ホーム | 黒い十人の女>>
comments
----
これトイレの水道なの?すごいね~。オシャレー☆だね。
いいな。全体もすごくキレイなんだろうなぁ。モデルルーム並み?そんな家に住んでみたい~!
【2007/03/14 23:11】 URL | yue #-[ 編集] |
----
うちも、このテーブルと迷ったのよ~!!
結局、足も木でできているタイプの方にしたんだけどね。

おトイレ、すごいオシャレ~☆
【2007/03/15 15:09】 URL | trico* #-[ 編集] |
----
前から思っていたのだけど、妹さんご夫婦、お金持ちだよね!
すごい!
私たちなんて、超ビンボーだよ。
家具も通販だよ(爆)
【2007/03/15 21:52】 URL | *tomomi* #-[ 編集] |
----
*********
yueさん

キレイな家ですよ~。これから何十年も住むんだから、いいと思いますよ、、って私のうちじゃないし・・・(笑




**********
trico*ちゃん

trico*ちゃんとこもboconcept好きなんだー
皆うらやましー。トイレは私もびっくりしたよ!



***********
tomomiちゃん

決してお金持ちではないけど、すっごいケチだよ(笑
絶対値引きしてくれなさそうなところも必ず値段交渉してるし、主婦はその方がいいのかもね!(私はできないけど。。)
ちょっとあつかましいくらいがいいんだって(笑
【2007/03/16 00:01】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/254-4f63cd2c
| ホーム |
