【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜会@yumetouraku
20070321-01


ファッションショー最後のところ
みんな細っー!!
なんとかお手伝いできてよかった
2人は最初すごいテンパってたけど、全然流れよかったと思う(*^_^*)
しかしラッピングすぐできるように縫ってるところは
すごいなー、さすがだと思った!24日も頑張ってねぇ。
ラッピングやっぱりかわいい(*^_^*)

20070321-02



*会社で従業員同士でドラマみたいな出来事があった
 今日入社した人の8年間消息不明の姉がうちの会社の従業員だった
 驚いて妹さんは震えてたよ
 でも会いたくないからって色々話し合ってた、で、どうしたい訳?
 会社が入ることではないと思うよ?(-_-)
 
*気づいたこと
 私の浮き沈みの記録を読んでいたらどうやら
 1月の中旬ごろにガラっとかわったのがわかる
 何でだろ、それから読むと不思議な感覚に陥る
 何だか別人のようだ
【2007/03/22 21:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3/24 結婚式@赤坂ルアンジェ教会 | ホーム | キャナルデイズ・その2>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/258-77e0fc95
| ホーム |
