【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3/24 結婚式@赤坂ルアンジェ教会
実は初
一度行ってみたかったので嬉しかった。
でもあいにくの雨。
教会の中は撮影禁止だしちぇっ。。

0324-01

せっかくいい雰囲気の教会が撮れなくて。。

@待合室?
なんだか居づらい空間だった^_^;

0324-02



カサブランカ
やっぱかわいいっ
カラーとかも好きだけどさ
やっぱ白が好きなのかなぁ

0324-03



YちゃんとAちゃんの首から下(笑
かわいい人は何を着てもカワイイ。
つーか、Yちゃんって、伊藤かずえ似の私の同僚にクリソツ(古い)

0324-04


しかしEちゃんの妹さんには参ったね
皆騙された、というかは?みたいな(笑
何よりそれが一番印象的だったり。。。
でもあんなに花嫁が泣いているのは初めて見た気がするなぁ。
ホントに幸せそうだった。

やっぱ結婚式はいいね。

私が一番好きなシーンは教会で
パイプオルガンの曲をバックに
退場して2人がおじぎをしたまま
ドアが閉まるところ
何度見ても、たまらなく好き。
【2007/03/28 19:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<3/24 夜のイベント@GOTOKU | ホーム | 夜会@yumetouraku>>
comments
--***いずれ***--
年内中に結婚式をする予定になったようだぞ、うちら。
だけど、二人とも挙げたくない派なんで多分そんなに豪勢にはしないだろう。

まぁ、来いよ!
【2007/03/30 13:27】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
----
そうかぁ、忙しいな?
場所が決まったら教えてくれ!
【2007/03/31 06:44】 URL | sauri #-[ 編集] |
--**まだねぇ**--

ぜんぜん、式場見学ってやつ?行ってないの(爆)
だから、一応私の中だけで決定って感じ…ハハハ。

まぁ、忙しくはないとは思うけど…どうなんだろう??
お産前には決まるはずだから是非来るよね??
【2007/04/02 15:55】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
----
伊藤かずえと聞いちゃあ、黙ってられない。私のことかニャ?最近言われないから忘れてたよ。最近の人は伊藤かずえの事知らない人が多いよね。
ポニーテールは振り向かないって言ってもわかんないしね。どれだけ歳とってんだ(笑)
【2007/04/05 09:40】 URL | yue #-[ 編集] |
----
あゆあゆ

そんな急に挙げられるのか!?でも絶対いくぜ!
あと遊びにもね☆




yueさん
出た~!
そうです貴女以外に伊藤かずえはいませんから~。いやね、ホントにてますよ、自分に似てる人って世の中に何人かいるもんですよ。
【2007/04/09 20:53】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/259-4cadd382
| ホーム |
