スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
骨折した
もちろんタイトルは嘘であり、
エイプリルフールで誰かに嘘つきたかった
しょーもない嘘を。

ま、それはいいとして、美容室にいった。
相変わらずほぼ同じスタイルだが。

20070401-02

今日は
①前回のスタイルはセットがしずらかった
②色は明るめが好きだが、時間が経つと根元が気になる

とだけ言った

終わった頃にはこんなスタイル
ロットは小さめにしたらしい(大きめだとクセが勝つらしい)
髪は赤っぽくして、ハイライト?明るいところ、暗いところ
をつけたらしい
いい感じ。でもこのセットは本日限りなので毎度の事ながら
記録に残す。いつもほぼ同じスタイルなのに、飽きが来ないのは
毎回細かいところの変化をつけてくれているからだと思う。
そしてこの美容室はデキる人が多いから好き。
コツをつかみ、テキパキ動いている人は見ていてとても心地いい。
私も自然体でそんな女性になりたいなぁ、無理だろうけど。。

今日はずっと言いたいことがあって言ってみた
1人の女性として話を聞いてくれて
また聞かせてねって言ってくれた
なんか結局色々考えてしまうハメになったが

よかったんだろうか (-_-;)
スポンサーサイト
【2007/04/01 23:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<さくらさくら | ホーム | そういえば>>
comments
--すきな人ができました--
ってな感じでどんなウソをつこうかとわたしも考えてみましたが結局使う相手がいませんでした笑
そうそう、来週のジャズトロ@indigoに行くことになったよ。
次の日はもちろん仕事だけど悲
【2007/04/01 23:45】 URL | りんごむしー #-[ 編集] |
--**離婚したよ**--

こんな感じですかねぇ~(苦笑)

髪の毛良い感じじゃん!!
てか、元気にしてる??
私はガンガン元気なんだけどねぇ…また話がもりだくさんよぉ(苦笑)
【2007/04/02 15:53】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
----
*リンゴムシサマ

カワイイ嘘やね。しかし、誰と行くと?誰と行くと?誰と行くとぉ??(しつこい、笑)しかしまだインディゴ情報が少なくて行って見ないとわかんないよねー、お初のクラブはドキドキよねぇ!こわっ!あとジャズトロ、土曜じゃなかったっけぇ??





*あゆあゆ
やばい、マジで驚いてしまった、やっぱアホや、私(笑。
引越ししたし、子供もどうすんだよ~とか一瞬で色々考えたぞぇ~!次の瞬間にはあ、そっか、みたいな(笑 同時にホっとしたよ、
【2007/04/03 21:02】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/263-0bf3261e
| ホーム |
