【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さくらさくら
なんてテンションのあがる淡い色

今年もかわいく着飾って
おめかししている桜の木

sakura2

1人でバシャバシャ写真を撮っていたら
(しかもやっぱり携帯で)
会社の人に見つかってしまった


しかし
Indigo、テンション下がるわ~
オープニングでイベント目白押しらしいが
外観見てテンション下がってたけど
(てか、あれで300入ったらどうなるんだよ?)
話聞いたり人の情報だと・・・(-_-;)

さっき聞いて一番衝撃的だったのは

エレベーター20分待ちだとか!!!!!!!!!!!!
ありえませんって(-_-;)
こりゃ上には行かないほうがいいのかな。
いろいろ見てたらどうやら中はオサレはオサレらしいのだが
やっぱり入口から数歩しか入れなかったとか
書いてあるブログもあった
(フリーテンポの時だったからかも)
というか、フリーテンポだけじゃなくてナカムラヒロシも
きてたみたいだ
行かなくてよかったー^_^;
あれ以来ナカムラが嫌らしい(笑


【2007/04/03 20:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<studio apartment&Daishi dance | ホーム | 骨折した>>
comments
----
ナカムラ嫌いなひとはっけーん(笑)
てか、まだ起きてる!?

20分待ち!?
やぶぁいねソレは。
テンソン下がってきた・・・orz
【2007/04/04 21:11】 URL | りんごむし #-[ 編集] |
----
は~い。
ナカムラ大キライで~す!
でもダイシもよく見るとタカアンドトシのタカみたいな人やったよ(笑)ぷぷぷ
【2007/04/09 20:55】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/264-561d0808
| ホーム |
