【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日
なんだか面倒な日だったが
かわいいものを見れたので良しとす。

20070422-01

またまた、Mちゃんの紹介のとこ
ま、私はいつもおねーの車に乗ってるだけだけどー。

20070422-02


かわいいものが沢山あってしばし見とれたよ

引き出し、全部開くし、開けたし。

20070422-03


急須とかチョーかわいいし。

20070422-04


20070422-05


おまけにお茶とお菓子まで出してもらってホクホク。
5月はじめにまた窯開きがあるらすぃので、
またちょっと行ってみたいぃ。
インチキくさーい喋りの作家の石原窯にも行きたいけどさ。

20070422-06


この帰りに妹家に寄るのに、
日の里のソレイユでケーキを買って。
どれもこれもかわいくて安くて美味。

家に行くとまた車が変わっていてビックリ\(◎o◎)/
しかも、かなり、かなりの高級車で・・・
【2007/04/23 20:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<プリンシパル | ホーム | またまた>>
comments
----
sauriさん、こんにちは!
先日はお会いできてホント楽しかったデス(^^
お店予約やとりまとめありがとデシタ!
また、ゼヒゼヒ一緒に美味しいご飯食べにいきましょ~♪

おちょぼ口のようなキュートな急須、
どこかで見たことあるんだけど
作家さんの名前が浮かんでこないデス(笑)。
どちらの窯へ遊びにいったんですか~?
もしもよければ教えてくださいませ(^^
【2007/04/25 12:08】 URL | taca #qPkp8WwU[ 編集] |
----
tacaさん、こんばんわ!先日は楽しかったです!
帰福の際はぜひ声かけてくださいね~また行きましょう!

これはですねぇ。ええっと。。
誰だか覚えてません。。
姉が知ってるので、聞いておきますね!ちなみにとても感じのいい方でした!
【2007/05/01 22:42】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/271-ecf1fc8a
| ホーム |
