スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
坂井泉水を偲んで
先日亡くなったZARDボーカル・坂井泉水さん
急逝のニュースは驚いた(>_<)
中学生のとき最初に大好きになったバンドだったし
大人になってからは、小西さんプロデュースの
アナログ盤、買いましたよ、相方さんにあげましたが。

とりあえずyou tubeで沢山映像があったので
久々に聴いてみて


*In my arms tonignt 最初に買ったもの




そういえばサビよりもAメロ・Bメロが好きで聴いてた曲が
沢山あったなぁ、と。
今聴いてもいいなぁと思う曲々

*心を開いて
歌詞もそうだけど、いつもタイトルも好きだったなあ。



*Oh my love
部活でみんなでよく聴いていた



*マイフレンド
今聴いてもAメロ?サビより前の部分が特に好き
歌詞もいいし(*^_^*)




*永遠
歌詞も曲も大好きで、でもこの曲を聴いているときに事故に遭ってしまい、それ以来あまり聴かなくなった




*負けないで



泉水さんはSADEが大好きだったみたい
私もたまに聴くのでうれしかった
一度はライブに行きたかったな
とても残念だけど、心からご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
【2007/06/04 20:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<kahimi | ホーム | 海では。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/279-15451682
| ホーム |
