【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生日
色々気を遣ってもらって嬉しかった
これは妹が買ってきてくれたソレイユのケーキ

誕生日

あゆあゆとは事前にハグにご飯を食べにいって
日曜休みのところ(三郎丸?の)のパンとかプレゼントもらって♪
身重なのにどうもありがとう

20070609-01



それから鞘谷に嫁いだ友達のところで
ケーキ&手作りちらし寿司

20070610-01


ここの家は日当たりがよくて旦那のセンスがよくて
部屋もきれいでスッキリしてて
お金かけなくても素敵な部屋にできるんだ、というお手本のところ

20070610-02


それから普段無愛想な子も、たまに笑ってくれましたよ
やっぱカワイイね
寂しがりやで、離れてて戻ると、ものすごくはしゃぐ。

20070610-03


手とか合わせてみたりして。

20070610-04



それから相方にも気を遣ってもらいました、かなり。
ご飯のところ、まぁ、開放感もあり
ガッカリしてるだろうと思われたかなぁ
でも渋滞でウンザリした後だから
まったりできてココもよかったんだよ

20070613-01


夜景はやっぱりキレイでいいものです
この用心深い私を驚かせるとは大したものです
ありがとう

DSC00606.jpg


それから休みをとった翌日は動植物園に初めて行った
かなり見応えアリで大満足

動植物園01


でもほとんどの動物は無反応・・なれてるのね、笑

動植物園02


それから今日も友達がプレゼントをわざわざ届けにきてくれ。
ありがとう、子はまたまた、大きくわがままに(笑
最近おやじくさい格好でテレビを観るんだってー、笑

20070616-01


その他にもたくさんメールもらってうれしかった
そんな梅雨の一日。
【2007/06/16 21:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<mix | ホーム | ショコラ&アキト>>
comments
----
お誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いされて羨ましい~。
やっぱりsauriちゃんの人柄なんだろうなぁ。
ところでお金もう払った?
私は誕生日の日に払いにいったよー。ガッカリ。。
【2007/06/16 22:11】 URL | yue #-[ 編集] |
--おめでとうございます--
sauriさん、お誕生日だったんですね。おねでとうございます。1年1年お互い素敵に年齢を重ねていけたらいいですね。
それではまた。
【2007/06/17 13:34】 URL | アジアン #-[ 編集] |
----
yueさん
あざーす!
お金、払いました、あはは。
しかし誕生日の日に罰金はヤですね~、私はすぐ払いにいきました!ガーン・・・




アジアンさん
ありがとうございます!
はい、いい1年になったらいいなと思います。
それではまた近いうちに!
【2007/06/22 22:38】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/284-fa81aefd
| ホーム |
