スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mix
とりあえずな日記
まぜこぜ日記
ここのところスランプに陥ったまま
そして何だか脱出できない

だけどおもしろい事はおもしろい
笑えることは普通に笑える
愉しめることは愉しめる

今日は色んなものを手にとり、眺め、そして聴いたり。
くだらないものを買ったりしたけど

買ってないのに、欲しいのに買ってないもの
今日一番のヒット

「マヨネーズの絞りだし方」

mayone-zu


一言でいうと、ほんと、くだらない(爆
ホントうけた、1人で。例えば靴下のたたみ方が数種類あって、
たたみ方にいちいち変な名前がつけてある
靴下ひとつでクスクス笑ってしまった
買ってしまうかもしれない


ニナーズを久々に見た
一色紗枝が家族で載っていた
竹富島に旅行してるやつ
もう3人も子供を産んでてお母さんしてた
竹富島、ホントいいらしいからねぇ。
子供にはアーキのワンピ着せてたよ。
私も最近ちょこっと昔買ってて全然使ってなかった
アーキのバックを使ってみた


江國香織の「号泣する準備はできていた」
短編集の一つを立ち読みした
私は途中で止めたら忘れるので短編集がスキだ
話しはホントは途中までいいのかな、と思っていたけど
意外とそうでもなかった
きっとタイトルに惹かれたんだろう


「働きマン2」ホント、随分前から買わないとと思いながら
もう1巻はも1回読まないと忘れちゃったよ


ビレバンに行った
やっぱおもろい
店内では確かどこかで見たことのある、
ソフトボッサ?とかいうタイトルのCDが流れてて
スピッツの歌を女の子が歌ってて。
スピッツは普通にいい歌なので、とても心地良かった。


何かの本を見たとき、牛乳(乳製品)をたくさんとると、
それから出る粘液が原因で中耳炎になるんだとか!
私も十数年、中耳炎に悩まされたけど、
そんなに乳製品、好きでもなければ、摂ってもないよ。


店内でファミコン(スーパーマリオ)をしている人がいた
夢中でやってて楽しそうだった


ビレバンの外にはドラゴンボールのガチャガチャがあった
200円で。誰が買うんだよ(笑
やっぱ人気なのか!?


CDを買ってしまった
テイ・トウアのMix
しかも
「乙女ハウゥゥゥァーッッス!!!!!☆☆☆☆☆」

とか書いてあって、しかもこのジャケ・・
本気なのか、ジョーダンでやってるのかよくわからない
・・・だけど買ってしまった

ホントは欲しいのは別にあるんだけど
そして自分に誕生日のプレゼントとしてあげたいんだけど
どうしてもスカっとするものもやっぱり欲しい
このジャケにかなり悩んだ末、気付いたら買っていた

tei


爆音で聴きますが、何か?



それから満里奈のピラティスのDVD、ジャケからかわいい。
おねえちゃんが欲しいって言ってた
ブートキャンプなんかよりずっと流行ってほしいんだけど。

marina


でもアレ結構キツイんだな~
マイミちゃんのピラティスをマネてやってみたことあるけど
はい、続きません。

以上。
スポンサーサイト
【2007/06/22 21:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<記事に残しておきたいこと | ホーム | 誕生日>>
comments
----
ヤバイねー
ブラじゃないよー!!
コレ大好きなんだよねー
たぶんいつかDVD買うと思う(笑)
それからスピッツのボッサはあの中村氏がプロデュースのやつだよ、メジャーな曲のカヴァー集だよ。
なんかくやしいんだよね(笑)
あとテイさんのCDジャケにはビックリやね、なしてかね・・・
【2007/06/23 10:40】 URL | りんごむし #-[ 編集] |
----
やっほ~コメント返すの遅れてごめんね。
ブラじゃないよ~大胸筋矯正サポーターだよ~、って、アレ、ボビーの喋り方に似てない?あれさ、話し方がおもしろいよね。最近アムロが声優してたよね!
あと、中村氏ってナカムラヒロシ?ちっ(笑
テイトウアはジャケの中を見たら、またまた・・・何でなんだよ!って感じだよ、笑。
今度CDやくね。
【2007/07/02 19:33】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/285-831fb00c
| ホーム |
