スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記事に残しておきたいこと
を幾つか。

2007-0630

*世界の絵本がやってきた@北九州市立美術館分館
 入場料 ¥800
 
 よく見ると原画展だったようで、なんだか外してしまった感じ
 もちろんいい絵本もあったけどさ。


*飛びだす絵本展@イムズ8F
 入場料 ¥300 

 これだ!実際入って楽しかった
 国別に分けて展示してあって、見応えあり。
 その中でも特にチェコのクヴィエタ・パツォウスカー 
 の作品に目を奪われた
 覗くと複雑な脳の中が銀色になっていて
 それだけでスキだった、画も独特で味がある
 欲しくなった
 奥の部屋には手にとって見れる絵本が幾つもあり
 老若男女問わず笑顔で眺めてる人が何人もいた
 とびだす恐竜の絵本とか迫力あったなぁ
 もっとじっくり見たかったけど。
 
 グッズ売り場には何故か蜷川さんのポストカードが。
 彼女のは見ただけで作品がわかるよね。
 写真集は手が出せない私はあるものを全部大人買い(笑
 

*バーゲン
 一度はのぞいておこうと行ったけど
 即お買い上げ(笑
 先週も買ったのに、いいのかしら、、いいんだ、いいんだ
 相方さんにはケチっていつも安いのしか買わないので
 誕プレにエディフィスでバーゲンだったので、まとめ買い。
 私は先週tomorrwland(しかも小倉)で買ったものを
 取りにいかねばならん。メンドクサ。
スポンサーサイト
【2007/07/02 18:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マッチポイント | ホーム | mix>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/287-5cceabe4
| ホーム |
