スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京ディズニーランド
2日目
東京ディズニーランドのみ。
開園(前30分)から閉園まで居ました(笑)
夢の国
覚めたくなかった~

花火

日程のチョイスがよかったみたい
乗ったアトラクション、ほぼ5~15分待ちだった
スプラッシュマウンテンは乗れたけど
ビックサンダ~が改装工事中だった(-_-;)

スプラッシュマウンテン


シンデレラ城
城1



パレードは夢の世界
昼のパレード


パレード2



ドナルドがいました
ドナルド



レストラン、かわいかった
ランチ



エレクトリカルパレード
やっぱりキレイだった☆
エレ1


エレ2


エレ3


その後、花火もあった!

花火2



そして閉園の音楽とともにTDLを後にしました・・(笑)

ワールドマーケット

スポンサーサイト
【2006/01/12 22:54】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東京3日目 | ホーム | *Le jardin de julien*>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/29-7cef11fb
| ホーム |
