【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
石灰沈着性腱鞘炎
20070801


自分で固定したからボコボコだー
てか治るのか、甘くみていたので不安で仕方ない
どんなに安静にしても治療しても
治らない人も沢山いるらしい(/_;)
今回はブロック注射が効かなかったし・・(/_;)
今日は急遽Nやんとご飯
この前断ってたし・・。
薬があるので結局飲めず。
最近さらにストレスは積もり
イベントでもまったく酔えず
今日も飲めなかった
次は吐くまで飲むぞ!
と思ってるからか・・・
やめとけってことか?
今日は新人くん達が入社してきて
まぁ歓迎会はあるだろうけど
いしちゃんが皆で飲みいくと決めたら
姉御は行かないわけぬはいかなくなる
しかし彼ら若いからなぁ~・・・
そうガバガバ飲むのもねぇ
そして今日はじきじきに副社長(○田さん)から呼ばれた
辞めるとか言ってないのに止められた
あぁ・・・・・アイツか・・・(-_-;)
しかしどいつもコイツも人を
イラつかせるのが得意だね
まぁもうしばらくの辛抱だ!

そのうちリセットしてやるからな!!!!!
【2007/08/01 23:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<瞬間 | ホーム | すっきり果実酢>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/296-ea3d9658
| ホーム |
