スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京3日目
3日目はありえない移動をしました
なのでフリー切符を購入
元はとれたはずです、暇な時に計算しようっと!
でもミーハー巡りは楽しかった♪

東京タワー

まずは浅草
品川からちょっと時間がかかるので、どうかなぁ、と話しながら
でも行きたいよね、ってなって。
行きました!満足(*^^)v

浅草


このカンジ、いいなぁ☆
人形焼を買いました

あさくさ


それから東京タワー
何度も見たけど、やっぱり近くに行こうかなって。
真下でみるよりいいかな、って芝公園から見ました
品川駅構内にある大きなドーナツをココで食べました
立ち上がったら影が。思わずパシャリ

影


それから恵比寿へ移動
Nちゃんのお店行くために。
この日記は別記事にしようかな。

んで、次は六本木へ
六本木ヒルズにいきました
とりあえずセレブな気持ちになりたかった(笑)
あ~!場違いでした(笑)

六本木ヒルズ


で、テレビ朝日があったので、お土産コーナーを見ました
黄金伝説モノが珍しくて面白かった!

TV朝日


獲ったどーTシャツが(笑)
買いましたけどね。
このTシャツは2/4(土)イベント@シェーラで
面白キャラY君が着用予定(笑)
実に楽しみです

獲ったど~


最後に表参道へ移動
前に行ったカフェ・ロータスにまた行ってみたかった
このカフェの日記も別記事にします
近々表参道ヒルズというのができるらしい(?)
すごい!

表参道

スポンサーサイト
【2006/01/14 12:43】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ロータス | ホーム | 東京ディズニーランド>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/30-753b0c60
| ホーム |
