【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せっかくなので
記録
1.ハート

20070822-01

買物に行かされたとき
こんなものがナフコに売っていて

2.雫

20070822-02


3.星

20070822-03


4.ひょうたん?

20070822-04


とりあえず何か買ってくれという顔をしていたので
4を買ってみた

ま、いいんやけどさっ。

それから今書きとめておくこと。
久々に周りが忙しそう(というかさばけてないだけ)
なので変わりに派遣社員のお給料の計算をした
派遣会社の給与担当の人たちって何??
基本的なことを全く知らない人が結構いて驚きですよ。
フツーに計算間違えてますから。
指摘しなけりゃ派遣社員の方々、お給料、違ってますよ、
って言いたいね。

また多分石灰化
今度は足で
病院に行ってもブロック注射はやったばかりで
多分やってもらえないだろうし
我慢して3日
やっと痛みが和らいできた
また出てきてももう人には言わないでおこうと思った
といってもびっこ引いてりゃバレるが。。。
何か色々言われても予防もできないんだし
なったこともないくせに
病院行けば、とか
変わってあげたい、とか適当なことはもういいよ
(-_-;)
痛くて不便なのは私なんだからさ(-_-;)


それから親戚が急逝したので、いまからお葬式
今年は色んな意味で旅立つ人が多い
帰省してたきみこと色々話して
sauriちゃんもCADすればいいのにっ教えるのにっ(多分さみしいから)
て言われたりその他話しを聞いてると
何とか言いながら彼女なりに
不安を抱えながら遠地で頑張っている姿が凛々しかった。

まゆちゃんと長電話しているときに
歩く歩道に例えて
止まっていても景色は流れていくから
歩きたくなったら歩けばいいよね
とか
横にいる人とか
前の方にいる人とか
すれ違ったり同じスピードになるのは
自分のペースで進んだときに
周りにいる人たちがきっと
本来会うべき人だね
という話しをしていた

人は例える
ポジティブな気持ちになるから?
だけど
そんなこともすぐに忘れてしまったり
結局おんなじ事の繰り返しだったり

とりあえず
このところ
ベルトコンベアのスピードが速すぎて
戸惑っている感じですよ
調整が出来る人はいませんか
【2007/08/23 10:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ズレててもいいんじゃない | ホーム | 写真展>>
comments
----
なんて的を射た表現。
わたしの今の感覚は、みんなのベルトコンベアーは順調に動いてて、わたしのだけ故障中で、置いていかれてるような感じか。単なるヒガミかな(笑)

とりあえず、気になることがいろいろあります。病気?(腱鞘炎?)のことも。
【2007/08/23 22:56】 URL | リンゴムシ #-[ 編集] |
----
ええ!壊れてなんかないよ~
貴女は私の中ではずっと前の方で自分のペースを保って歩いてる印象。早く追いつきたい感じです(笑

石灰沈着は体質の問題らしく、仕方ないのです。。。
健康が何よりです、はい。
早く話したいよ。
【2007/08/27 00:01】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/302-20b5e642
| ホーム |
