スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Dexee Diner
恵比寿「プライムスクウェア」
すごくよかったけど
できれば夜の方がよかったのかな、と思った
店内のカンジと音楽とか。

dexee2

スタッフが着ているTシャツ
前も後ろもプリントがかわいかった
ランチ時で人がけっこう多かった

dexee


ランチが食前・食後のドリンクがついて何と¥1,000でした
安い。
しかもこのハーフセット、激ウマでした。
特にこの丼モノ、温泉たまごがトローリ絡まって
顔がにやけた!
Nちゃんにレシピ教わりました(できないけどね、笑)
プラス200円でデザート追加しました

lunch


デザート


音楽はこれまたワタシ好み
大好きなベベウ・ジルベルトが唄う
「view from her room」がかかったのが心地よかった!
エフェクトがかかってて、どうやらDJspinaのmixらしい
この日の選曲はmihoちゃんがしたのだとか(*^。^*)

ここ、2周年記念パーティにいしだ壱成とか武田真治とか、スタアパの森田さんとかFPM田中さんとか来たらしい
スポンサーサイト
【2006/01/14 13:23】 カフェ・グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<hug cafe | ホーム | ロータス>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/32-910454d3
| ホーム |
