スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9/23
たしか。
その時のfreetempo・半沢氏の写真

20070923-01

そして名取香りちゃんの後ろ姿
飛びまくっててうまく撮れなかった
つーか一体どんだけ前の写真を今頃・・^_^;

2070923-02




今日の怒りは頂点に到達
おもしろすぎるくらい怒りで体温が高かったので記録。

永年勤続表彰の賞状のコストがもったいないから自分で作れといわれたので限度がありますよ、と言ったけど作れと言い張ったので作った。半日近くかかったのに一瞬で却下された。結局無駄な時間だった。
たかが190円のために。最初から無理があると言っただろうが!

未だ処理できていない
金型のことを御局様に尋ねると説明を自分が受けているくせに
何故か、いつの間にか私がやらないといけなくなっていて
(ま、いつもの事だけど)税理士の先生に確認をとって
御局に説明してたら「それはおかしいよ、だって~」
意見があるなら直接先生と話せ。もともとあんたの仕事なんだよ。

3社で金型費を割って上乗せて請求、そのうち1社は
それ相当の原料を無償支給でもらって・・・
何でいつも面倒なことばかりするんだろう、うちの会社の人間
しかもちゃんと説明できないくらいなら、するな。

それからお得意先から残高証明書を返送してくれという催促
2日が締め切りだとか。どれだけ締め切り過ぎてんだよ!
と内心思いながら、すみませんと先方に謝り、
早く送るよう御局に伝えると
「やって」と押し付けられた(-_-;)

白水部長が亡くなったので弔電・生花・有志の手配をした
人の死ははかない。

でかけないといけないのに
相殺処理を5ヶ月分もやっていなかったみたいで
「これ、やってぇ」とキモチワルイ笑顔で頼まれた
相手するのも面倒なので5分で終わらせてでかけた

銀行に行って80万引き出した
小切手やらを入金した
たかが4,5枚なのに、行員が処理を間違えたらしく
40分も待たされた

郵便局に行って書留を送った
振込みをしたら、窓口が混んでるときは機械でもできますので
と言われた。混んでることなんかほどんどない。

社保に行って大事な保険証を無くしたというバカな従業員のために
この忙しい時期の貴重な時間を割いて再交付申請用紙をもらいに行った

スポンサーサイト
【2007/10/11 01:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<また記録。 | ホーム | Gainsbour>>
comments
--おつかれさまー--
相変わらずお仕事大変そうだね~。
キレ者はsauriさんだけなの? そんな中、ぶち切れずに冷静に仕事をこなすなんて偉いね。
人間できてるな~って尊敬するよ。。
【2007/10/12 00:30】 URL | yue #-[ 編集] |
----
なんかあれだよねー
1日の大半を仕事に費やしてるわけだから
職場の環境が一番重要だったりするよねー

こないだ話した妄想が現実になる日を楽しみにしてますわよ☆
フライパンごと訪問!(笑)
【2007/10/12 14:49】 URL | リンゴリラムシ #-[ 編集] |
----
*YUE様*

おひさしです。キレるというか、力が抜ける感じになりますよ、H本さんとか更にパワーアップだし(笑)そういえば昨日新谷さんが来られました。お元気そうで何よりでした。そうそうそのうち、そちらに行きたいなとか勝手に思ってたりします。




*リンゴリラムシキング様*
そうそう
環境、最悪っす
ここ数年で一番ひどいっす

目玉焼き、2個焼くから
食べてね!!
実現させます。
【2007/10/17 23:36】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/320-0c85da6e
| ホーム |
