スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また記録。
グチしか出てこないけど。
支払の用意していて一回に2,500万円くらいのお金が動く事
しているのに、アレを調べろコレを調べろと横から口を挟んできて
結局合わない合わないと騒いでる労働保険の仮払いの残高調べたら
合ってるじゃないか(-_-;)指摘すると逆切れされた。
時間をまた無駄にした。


現場の人に遭遇
またつかまってしまって
普通だったら流すけど
しつこくセクハラばがいなことを言われた
あんたの子供なんか要らないんだよ(-_-;)
そしてまた時間を無駄にした。


男尊女卑というものについて
どうして男性は仕事をしているように見えて
女性はそうは見えないと言われるんだろうか
例えば自分が日々の業務と年次業務に追われているのに
横の人がこの忙しい決算の中うちわで扇ぎながら
意味のないことばかりやっていて
それでもその人の方がやってるように見えるのかなぁと
思うとこの頑張りは何?と疑問に思うのと同時に
一気にヤル気が失せた
またまた時間を無駄にしている気がした

週末にU氏が来社されることになった
最近何もないので安心してたのに
ホテル予約とか直接私に電話がかかるようになった
しかも出口さんから言われて
また一緒にご飯行かないといけなくなった(+_+)
断れないし、かなり面倒・・(-_-;)

後輩に色々教えてほしいのでご飯に行こうと言われてて
まだ行ってないんだけど
実はちょっと面倒だったり(+_+)普通に調べてあげるのに。
サイテー私。

スポンサーサイト
【2007/10/17 23:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2つめ。 | ホーム | 9/23>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/321-0ae78854
| ホーム |
