【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2つめ。
最近のことをズラリ。
なかなか更新できてないので。
そしてどうせ寝るの遅いし。

afe

久々にmonohromeに行った

9/30 小石原ツアー参加
森山さんのろくろパフォーマンスをパシャリ

moriyamadsann



10/6 久住山登頂!
なんとこの私が山登り成功、奇跡。
途中で雲海が!
も1個日記書こうかいな。

kujuu



いつもの、お蕎麦屋さんで温泉&蕎麦

20071007



20071007-01


10/12
azちゃん&yちゃん誕生会
この日のお部屋よかったなぁ
女の子はおちるね(笑
実はめっちゃ触発され、翌日ラグ購入、ぷっ(笑
なんか途中から何だかネット見てる人いたり
寝てたり話してたりぼーとしてたり
まったりな感じが心地良かったりした。

かわいい人、おめでとう!

20071012

【2007/10/18 01:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<weekend | ホーム | また記録。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/322-8724ecad
| ホーム |
