【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
銀色ナイフ
買いました


銀色ナイフ

やっぱスキ!

まずは気になるカテゴリーから読んでいって
作者の視点から色んな事に対して自由に書かれてあるんだけど
「うん、うん」とうなずきながら読んだ
持ち歩きたいくらいだ

何かに力を注いだり情熱的な人をあまり好まないみたい
基本自分らしく充実した楽しい人生を送りたい
というのが伝わってきた
あと基本「男」が嫌いみたい(笑
それから視野の広さについては納得!!!

何か考え込む度に何度も読み返したいバイブル


この人の感覚が、やっぱり好きだ。
【2007/10/31 00:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<金スマ | ホーム | 戯れる>>
comments
----
へぇ~。
エッセイは読んだことないなぁ。
ちょっと前に出てたみたいなんだけど銀色さんの「やさしい春を想う」って本を最近買ったよ。
まだ読んでないですが。
最近毎晩彼女の詩を読み返してます。
ちょっと病気です。
【2007/11/01 14:03】 URL | リンゴムシですけど何か。 #-[ 編集] |
----
リンゴゴムスメさま

へへぇえ、やさしい春を思うってなんていいタイトルなんだ!
ワタシもチェケってみるね。
エッセイもなかなかだよ。絶対好きだと思うよ。
彼女はブログとかが嫌いらしいんだけど、不特定多数の人に聞いてもないのに色々教えてさ~て書いてあったけど、本を出してるあなたもブログやってる人と同じじゃん、ってツッコミ入れたかった~(爆
【2007/11/02 01:16】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/327-d03d37f8
| ホーム |
