スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hug cafe
久々に来ました
先週末Yちゃんと。
いろいろプレート?ていう新メニューが気になってて
でも、昼だけだった~、ガーン!!

hug1

でもでも。
お花の飾り方がすっご~いかわいくて嬉しかった☆

最近、気付いてしまったことがある
一番好きなことって「花」かも!
気になるお店は *青山フラワーマーケット*
センスがある、うん。
学校に行きたい。。とかちょっと思ったりとか・・(言っちゃった!)

hug3



で、たのんだのは、いつもの「ごはんプレート」
やっぱおいすぃ~!
おしゃべりも楽しかった!

hug2

スポンサーサイト
【2006/01/16 19:16】 カフェ・グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<赤ちゃん | ホーム | Dexee Diner>>
comments
----
福岡はかわいいカフェや雑貨屋さんがいっぱいあって羨ましい!そしてsauriちゃんは行動範囲もえらい広くない?!私が住んでるときって、北九エリア・福岡エリア、みたいな感じだったよ、周りの人。どっちにも住んでたけどそうだったなぁ。
って、いつもsauriちゃんのブログを見ながらすごいなぁって思ってます☆
福岡に遊びに行きたいけど、もうお店も変わっちゃったんだろうなぁ。お買い物もどこに行けばいいかわからないかも・・・。と思うと、まぁいいかってなってる。

ところでお花!私も最近お花のことを記事にしたけど、なんか以心伝心ぽくてワクワクしました・笑♪
長いコメントになっちゃってゴメンね!
【2006/01/16 21:27】 URL | *tomomi* #-[ 編集] |
----
tomomiちゃん、こんばんわ!
そうなんよ~、すごい次々に新しいところができるから、ついていけなくて・・!
でも鹿児島も沢山ありそうだよ!?お店は変わってるだろうけど、楽しいよ、機会があればおいでね!ワタシは鹿児島に行きたい!!
お花はねぇ。やっぱいいよね☆何より好きなんだって気付いたのが遅すぎたけど、お互い花の飾り方とかうまくなればいいね!
【2006/01/17 20:49】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/33-df0b09e5
| ホーム |
