【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
l a t e l y
*1 紅葉(しかし大渋滞)

20071123-01

*2 

20071123-02



*3

ミツバチのトイレ(しばらく前)
誰もいなかったので撮ってみた

2007-11



*4

幸せそうな家族
ワタシはつい先日この旦那ちゃまの走りに遭遇
トップでゴール、翌日新聞の一面に大きく載ってた
2人とも赤ちゃんに夢中 ホント素敵すぎる夫婦

20071117


*5

1128


2人は愛し合う
uh 音楽が続く限り
ねぇ 音楽をとめないで
ねぇdarling darling darling disotheque


*6

1128-02


働きマン・菅野美穂
いやぁ、リアルだね
漫画以上かなぁ?
そういや2巻以降買ってない


*7

坂井市の事件
皆犯人お父さんだと疑ってたよね
それから世界仰天で息子殺しの冤罪で母親が2年間も刑務所にいた
なんだか悲しいニュースが多いね

意思が弱すぎます
すぐ思いが変わります

誘惑に弱い
この弱さはどこからくるんだろうか

それと何でかは分からないけど自分の
人生は意外と短いような、そんな気がしてきた

【追加】

グータンヌーボーにココちゃん発見、なんか感じ悪く写ってる!?
いつもブログチェケってるけど
動いてるの久しぶりに見たな。
彼女のブログ、頻繁に田中さん(FPM)
が出没してるんだよねー。






【2007/11/28 22:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<picture | ホーム | OK>>
comments
----
グータン見た見た。

あれってどうなんだろう、彼女が喋ってるところが全然なかったから真相がわからないよね。
そして彼女のブログは炎上してるし・・・
ネットって恐ろしいわ~v-356
【2007/11/28 23:39】 URL | リンゴムシ #-[ 編集] |
----
ホントダねー!
確かにあまり喋ってなかったよね。
しかしココちゃんブログが全然更新さされてないしねぇ。。。
しかしCちゃんの、S・I,思いだすたび笑える~なんで略すんだろ、おもしろすぎるわ(爆)
【2007/12/04 23:03】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/331-9a5427ae
| ホーム |
