【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
l a t e l y 2
せっかく行ったのに

bygones

新しいお店に行ったこと
平尾です

20071124-01


やっぱこの道がすき
そしてまた来たかったんだと実感

2007112501


すっかり冬景色

20071125-02


ついに。
念願のはちみつバターパン?を。
めちゃウマかったYO!ホントに美味しかったよ!

20071201


このお店
隠れ家らしくわかりにくいところでしかもあまりネットに載せれない?
そんなの知りません。高砂1丁目にありました
マンションの3階の1室にあってオシャレで音楽もグー
もちろん美味しかったんだけど、店員がダメ。
「お食事の場合基本お電話いただいてるんですよねー」
「時間かかりますけど」
どんだけ上から目線?お酒1つ出すのも遅くて、何様?
こういうお店はどんなに良くても、もう2度と行きません。

20071201-02


しば栗、おこぼれ品、ラッキー。
栗きんとんは食べておらず
でもやっぱスキ。
かわいー。

20071201-03

【2007/12/07 00:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<L a t e l y 3 | ホーム | picture>>
comments
----
こんばんは。ビゴネスは近々リベンジします。中もまったりでよさそうだもん‥。
あれから毎日メイクと前髪注意してたら、人から『おやせになられました?』なんぞ言われました。やっぱり楽しいよね♪これからもよろぴく!
【2007/12/07 23:24】 URL | アジアン #-[ 編集] |
--あの店・・・--
友達がしてるよぉー。
【2007/12/11 15:36】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
----
アジアン様

髪型だけで印象はガラリとかわるものですよね。ワタシは髪型ずーっと同じなんですけどね、笑。
こちらこそヨロシクお願いしますね。



あゆあゆ

そりゃスマン。
でもちょっと上から目線がヤだったんだよ。。
でもお客さんは多かったよ。
【2007/12/19 01:33】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/333-60f96746
| ホーム |
