【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
L a t e l y 3
00002


登った山①
傾斜が辛かった
買物に行くような格好の人が登ってた
大丈夫?
登った山②
(確か)
00003


寒くて死ぬかと思った
トイレが強風で倒れていた
久住よりワタシはこっちの方が好きだった
たぶん景色とかがね。人もほとんどいなかったし(当たり前)

00004


やっぱりこういう道がどうやら好きみたいだ


00005


何げに初めてとおったスカイライン
ちょー好きだ。雲も素敵で空気もピンとはっていた。

あとは
警固公園の近くを通ったとき
イルミネーションがはじまってた
まぁあいも変わらずほぼ同じですな。
だけど撮ってしまう

00006


あと関係ないけど
社長が交代になって挨拶状を送るのに文章を考えるところから校正、印刷の支持まで
ワタシがやりました。主任さんも課長さんもいるのに、なぜ私がやらないと?

あとムカつくメールを送ってきやがったので
何がムカつくかな、と仕返しメールを打ちました
するとメールが返ってこなかった(笑

二日酔いがひどすぎて仕事にならなかった
目がまわって頭痛と吐き気と眠気で死にそうな一日だった

00001


そうそうお友達が占いをしたらしく、
そういえば神社に行きたかったのを思い出した
ワタシの何となく考えてることとか気になるんだよなぁ

部屋をぼちぼち片付け始めた
目標は不要なものは捨てる!
来年に向けても、不要・無駄・意味のないものは切り捨てる!!
口は慎む!
以上!


【2007/12/14 00:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あの、綴り間違えていますけど? | ホーム | l a t e l y 2>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/334-0c96f793
| ホーム |
