【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤ちゃん
今日M子の赤ちゃんを見に行った
早いもので、もう2人目
両親の顔が整いすぎなので、子供も整ってた
目がすっごく大きかった

赤ちゃん1

最近の病院は本当にスタイリッシュだなぁ
ココはワタシの好きな打ちっぱなしの造りだし
中もダイニングバーにきているかのよう!
ご飯もフランス料理?みたいなカンジらしい
産婦人科も競争なんだなぁ。

エンゼル


最初着いたときは寝てた
寝てる姿もかわいいねぇ

赤ちゃん2


絵に描いたような家族で
ワタシも近い将来こんな家庭を築けるのかしら、と思った
M子の旦那さんはホント素敵
いつも話を聞いてそう思う
それからM子が「うま~く転がさないとね」って言ってたのは笑った
やってくれたことに対しての好意に当たり前にならずに感謝する
そうだなぁ
もっともなんだけど、できないよねぇ、なかなか。
きっとこの夫婦はお互いが大人なんだな、と思った

******************************

庭に咲いた花で母が飾った花(玄関)
何でこんな風にできるんだろ!

花

【2006/01/18 21:17】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お気に入りの店 | ホーム | hug cafe>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/34-8150abb1
| ホーム |
