【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008年
明けました

20080103-01
とりあえず雪がすごい年末年始だった

移動する場所場所で景色が違う
なんだコレ・・・

20080103-02


正月はWii fit のやりすぎで体の芯が痛い
バランスゲームが一番くる。。
写真はフラフープ
周りからみたら、タダのアホ

20080103-03


友達が帰ってきた
昔からの友達同士で色々話した
今年は色んなことがありそうだ。

年始の挨拶メールが届いた中に
なんとOkから何年ぶり?のメール
な、なんで今さら?
知らない間に結婚でもしてたらどうしようと思って、だって~
やっぱりたまには情報交換もしないとね、だって~

どういう風の吹きまわし

昔のOKの言動、自身はどう思ってるんだろう・・・

ワタシが常に思っているのは、年を重ねたら人は変わるのかなってこと

変わったのかな・・?

とりあえずご飯とか行こうよと誘われたんだけど
今んとこ返す言葉がみつからず
とりあえずスルー

会っても何を話せばいいかわからないよ・・・



【2008/01/04 00:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<人のセックスを笑うな | ホーム | 年末>>
comments
----
変わる気がするなぁ。
いろんな影響をうけて、考え方も昔とは違う気がする。

で、Okさんとは!?・・・・気になります(笑)
【2008/01/09 13:28】 URL | りんご蒸しパン #-[ 編集] |
----
パン屋さんへ

ワタシも変化を期待していたり(*^_^*)
そうそうOK話はこの前会った時、し忘れちゃってたよ、かなりおもしろいから今度またゆっくり話すわ~(笑
【2008/01/10 01:08】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/341-daba0d5e
| ホーム |
