【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
混沌と
しているところではありますが。

00001


会社のお手洗い、今回はこういう感じにした。
一瞬和みますが。
Kりんが髪を切った&ピンクカラー
あれっ、キノコ?

00002


KりんとMちゃんは10年・5年連れ添った相方と新年早々別れたらしい

00003


久々に黒にした
やっぱなぜか黒が好き
手も黒にしたい、けど無理

00004


route212 サイコー

00005


ココに来てよかったー
ココロが決まりました

00006


嗚呼 根子岳 ビューティホー
しばらく見とれてしまったほ。


00007


久々に食べた
デザートにコーヒーゼリーのミニパフェが出てきた!
美味だった。

00008


天気がよくて気持ちよかったぞ♪

00009


駅前にドーンとあったお店
いつからあるんだろう
ワタシはかなりこういうお店が好きだ
多すぎず少なすぎず、全体的に女の子らしく
かわいいアクセが沢山☆
またぜひ行きたいものである。


ブラッドレンフロが亡くなったらしい!25歳、ヤング!
why?
それから気になったニュースが
「フランスの婚外子出生比率、06年に50%を突破」

へぇ!
事実婚、要は内縁関係って多いのは知ってたけど
婚外子が半分って・・・
恐るべし仏

すごい世の中だ・・・
【2008/01/16 00:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヘルプ | ホーム | なんでもない きょうといういちにち>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/345-6da084e5
| ホーム |
