【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フラワー
20080120-01


結婚式から持って帰ってきたけど
花は傷んでるし花はクセがついちゃってて
あちこち向いてるし切り方もすごかった

まとめきれなかったぁぁ
だけど反対に向けるとカサブランカがドーンと見える仕組み
ま、向きを変えて2度楽しめるようにしたわけだ

ま、自己満足の世界ですよ
ま、匂いもいいし何となくそこに花があるという空間は

とりあえずイイコトだと思うわけで。


































































































追記

桂のおばちゃんへ
今ふと色々な思いがよぎりました
懐かしい風景です
いつもカルピスを作ってくれたこととか
お餅のお菓子を揚げてくれたこととか
タローと毎日戯れてたときにそこにいたこととか
家の中にいなくて庭にいったらいつも畑にいたこととか
15歳になったら一緒に住もうねって約束したこととか
もう大きくなったからって秘密を教えてくれたこととか
テレビの横にいつも同じ写真があったこととか
漬け物を作っているときのこととか
いつもお母さんの相談相手になってくれてたこととか
うちの家族のイベント事はいつも一緒だったこととか

そしていつも笑っていたこととか。

ちょっとうなされていた時に聞こえた小さな声が
こういう記憶を呼び起こしてくれたよ


【2008/01/20 23:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | ヘルプ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/347-8f7383ee
| ホーム |
