スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
愛おしい花
この花どうでしょう
もう愛おしくてしかたないです
ワタシが生けました

h1

これは昨日撮ったんだけど

「上」

ue




「横」

h1




「下」

sita



やっぱり花が好きだ~!!!!
かわいい花とかアレンジを見るとすごくこみあげてくるものがある
そしていつも上手に生けている母を思います

ワタシは母のような人になりたい
静かで時におばちゃんパワー炸裂、芯がとても強く優しい
忙しい合間をぬい、各部屋の花を形よく飾っている穏やかなあの顔
そんなおばちゃんになりたい
スポンサーサイト
【2006/01/31 00:01】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<volume one plus/paris match | ホーム | moulin/望雲/ネジデパ/Jカフェ大名>>
comments
--はじめまして。--
sauriさん、はじめまして。
前にtrico*ちゃんのところから遊びにきてこっそり拝見させてもらっていました。

お花、とってもかわいいですね!
ステキです。
sauriさんのお花に対する愛情が伝わってきて、何だかいてもたってもいられなくなってさっき庭のお花の手入れをしてきました。笑
sauriさんのお母様もステキですね。

sauriさんのblogを読んでいると色んなところにアンテナが張られていてすごく刺激を受けます。
望雲さんも気になっていたのでぜひ行ってみます。

これからも楽しみにしていますね。
また遊びに来ます。
【2006/01/31 16:05】 URL | hanao #-[ 編集] |
--ありがとうございます!--
はじめまして、hanaoさん☆
trico*ちゃんのところからなんですね、ありがとうございます。そうなんです、お花が好きって言うのは前からだったんですが、最近よく思うのが、花って自分の生活の一部なんだなって。
ホントずっと見ていたい、そんな感じです。
hanaoさんもどうやらお花好きのようですね、ブログも拝見させてもらいましたが、オシャレなところでこれから楽しみになってきました!

ワタシはどうやら無駄に行動力があるようで(笑)気になったところには必ず行くという習性があるようです(*^。^*)
望雲さんは、ほんっとに素敵でした。
ぜひふらっと行ってみてください。和みますよ!

ではこれからもヨロシクお願いします(*^^)
【2006/01/31 19:24】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/42-0e40cd79
| ホーム |
