スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベント
イベント、終わりました
沢山人がきてくれました。
写真、あまり撮ってないんだなぁ・・
コレはフルートの時の写真です
後ろの方で背が低いワタシはコレが限界でした(笑)

f

入口
コレは撮るでしょ

l


踊ってるところ
みんな楽しそうで、そんな風景がまたよかった
セッションも、DJもすごくよかったです、はい。

t


友達がお花を持ってきてくれました
ありがとう!!

j


そういえば私の友達Nのハッスル姿を撮るのを忘れました
久々に笑いました(笑)
やっぱり友達だなって思いました(笑)

あっとそれから、イベント前に4人で食べにいった
「好房」

・外観

2


・とん焼き(だったかな・・)

2


・ガーリックトースト
 コレもかなり、美味しかったです

36


食べたものは、後、お好み焼きと、丸腸のタレ焼き。
安くて美味しくてオシャレで文句なし、そりゃ予約なしじゃ入れないでしょうという感じでした。
又行きたいっ。

*********************************************************

最近、すごい驚くことがあった
う~ん、ショックだったのかなぁ・・^_^;
どうして、って感じ(笑)
どうしよう、て感じなのかなぁ、よくわからない。

とりあえず
ここ最近
高額療養費とか確定申告のこととか
早くしないとって焦る
こんな日記更新してる場合じゃないよねぇ・・
スポンサーサイト
【2006/02/08 00:07】 イベント | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<はじめ | ホーム | :::::::::::wired vol.3::::::::::::>>
comments
----
なななな、なに!?
非常に気になるコメント。

高額療養費も確定申告も大事大事。<職業病(笑)
【2006/02/08 23:58】 URL | りんごむし #-[ 編集] |
--おぉぉぉぉ♪--
sauriちゃ~~~んv
とっても、とっても素敵なイベントだったみたいねぇ~♪
楽しく終わって良かったねv
あ~~ん私も行きたかったぁ~(>へ<)
すっかり忘れてたよん。。。
ねぇねぇ~NってNのこと???
もしそうなら彼女のハッスル姿私もおがみたかったわんv
ではでは、まったね~んv
【2006/02/11 11:24】 URL | ゆか(Shimo) #-[ 編集] |
----
□りんごむしちゃま

遅くなってゴメンね!
もうメールとかしたあとだね・・・
でも色々話しましょう。楽しみにしてるよ。


□シモ
楽しかったよ~
誘おうと思ったけど、急だったし、夜遅イベントだしNに、旦那さんが心配するから次回にしたら?って意見をもらったので、次は早めに声かけたら大丈夫かなぁ?Nは、さすがでした(爆笑)
【2006/02/14 00:08】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/45-a798b1ec
| ホーム |
