【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯電話と音楽の日記
まずは昨日のコト
携帯がついに壊れてしまった
ので、機種変
P701とN701のどちらかに迷ったけど、
結局P701idのパステルピンクのやつにした

n

で、せっかくカワイイピンクにしたから、待受画面も鳥にした
かわいい~

001


で、さらに女の子っぽくなった携帯をさらに乙女ちっくに、
と着信音はNANA/カヒミカリィにしました
これがなかなかボサっぽくて良い感じ♪

何でカヒミにしたか、というと
今日家で姉の部屋で音楽聴きながらダラダラしてると
懐かしい曲~カッコイイ曲~カワイイ曲、いっぱいかかって
本当にテンションあがった。
昨日は堕ちてたので、今日はその反動?

69/96ガールミーツカセットとかブリッジとか(懐かしすぎる!)
I want you back(ジャクソン5の)の誰かのリミックスとか(でも小西さんと小林径さんのじゃなくて)、カジヒデキとか、
一番嬉しかったのは、スモサの歌う、ブルーカフェのテーマ曲!
かっこいい!
あのリズムが私をまたあげてくれた(笑)
コレを聴いて何年か前にQypthoneのライブがオルガンバーであるって知って、東京に行った時わざわざ渋谷のホテルをとったのを思い出した。
(結局、いけなかったけど)
そんなんで、今、懐かしく少し昔の気分を味わってみる・・

ミュージックパイロット
ハローヤングラバーズ
ラブタンバリンズ
米国音楽
jenka
H
エル・レーベル
ピチカートファイブ
ウッドビーグッズ
ICR

そうそう、姉と昔行ったレコード市(?)
プレイヤーないのに、買って飾りになってた
「Free design」
相方さんに聞いたらCDにできるって♪ウレシイ~
カフェ音楽、ブラボー。

f

【2006/02/15 22:31】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<声も息に変わる | ホーム | はじめ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/17 01:45】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/47-11d74177
| ホーム |
