スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
声も息に変わる
伝わらないんです
今日の日記は意味わからなくてもいいや
昨日姉に無印の鍋つかみ(?)を貰った
昨日から昔の音楽が懐かしくてたまらない
車の中ではまだまだ懐かしい曲ばかり

m

普段、喜怒哀楽が激しいんだけど
今日はそのうちの2つ(プラスα)が顔をだした
ヒトには話したくないし意見も聞かなくていいから
一回くらいココに書いてもいいよね・・

いつもは1つずつだから、
けっこう言い聞かせる、自分に。
やっぱりモノは考え様だと思うから、何かに捕らわれているときは
視野が狭くなってるから、
とにかく視点をかえる、とか一息いれる、とか、できる

今日はどうしていいか、わからなくなった
これには困った

この感じがどういう表現をしたらしっくりくるのか考えてみた

今日車できいた「愛の言葉」
ホントにいい曲で懐かしくてでも切ない

愛を伝えようとしても伝わらない
声も息に変わっちゃう、そんな歌です

ちょっとニュアンスが違うのかも
でもすごく近くて、聴いていると泣きそうになった

あと、違うのに、耳の奥が痒いのはヘルペスの兆候か?とか
社保・会計から療養費の件で電話があったって、
ただ口座違いで返還されてそれだけの話なのに
何故かドキドキしてしまうとか
他にもちょこちょこあるけど挙げたらキリがなくて

たぶんこんな訳わからないのが、ホントの私なのに

カフェとか雑貨屋さんとかイベントとかいっぱい巡ったり
たくさん喋ったり、買物したりとか
ホントは疲れてるのかもしれないと思う

だけど体はそんな楽しみを求める

きっと
言動と思考を司るところがたまにバランスとれなくなるんだ
と思ってます・・






・・・すっきりしました。
もう普段の私です。

スポンサーサイト
【2006/02/16 20:40】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ふらごはん | ホーム | 携帯電話と音楽の日記>>
comments
----
Are You OK?
だいしょうぶですかしら。
だいじょうぶ!

休日になーんにもしないで、音楽聴いたり、
外をぼーっとみたり、美味しいお酒のんだり
贅沢に時間を過ごすのが
イチバンです!
不安定なバランス、セシボン!
【2006/02/19 22:19】 URL | SayaLin #-[ 編集] |
----
ありがとう!
大丈夫ですよん。
たまにこんなときはあるのです。
ただブログに載せてなかっただけかな・・

私には行動力があるようなので、
自然と色んなものを見るとすっきりしたり、するものみたい。
どうなんだろ(笑)
【2006/02/20 23:28】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/48-9d62d3a8
| ホーム |
