スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
chibi cream
ふらごはんの後
美野島商店街をブラブラ
安いからってみかんとか苺とか買ったり
お花屋さんの前でふと立ち止まってみたり
すごく楽しかった
そしてこんなカワイイカフェに入りました


み1

店内はカウンター2席と、テーブル席合わせても6席しかない
そんな小さな空間
でもソニンちゃん似の店員さんがすっごくかわいくて
小さな空間の中にも
半分が和っぽい雰囲気で半分が女の子な雰囲気で
いいなぁって思った

み2


で、Mちゃんとアタシがたのんだもの

*ハニーラテ
コレ、何て言うんだっけ。。絵を描くこと・・・
かわいいよね

ハニーラテ


*ワッフル
確かハチミツとチョコとバナナ
もうこの組み合わせ、名前から好き(*^。^*)

み3

スポンサーサイト
【2006/02/20 22:56】 カフェ・グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今、あなたに伝えたいコトバ | ホーム | ふらごはん>>
comments
--いいな~♪--
sauriさん、こんばんは!

私も先日美野島商店街に行った時に店の前を通ったのですが、すでに満席で入れなかったのですヨ~。
なのでうらやましい(笑)。

ワッフル、とても美味しそうなのでコレはリベンジしなければ!
【2006/02/20 23:26】 URL | taca #-[ 編集] |
----
tacaさん、こんばんわ!
更新中にコメントいただいたようです、ありがとうございます<m(__)m>
ワッフルの種類が沢山あって迷いましたよ~
ランチもできそうな感じでしたよ。
商店街ブラついた後にピッタリですね!
【2006/02/20 23:34】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/50-ced26384
| ホーム |
