スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今、あなたに伝えたいコトバ
イムズで恋・愛のメッセージ展が地下2Fで行われてます

コレは日曜にSATOちゃんと少し見ました
素敵なコトバがいっぱいありましたよ
こういう短い文には色んな意味があったりするので

アタシはとっても好きなんです
で、最優秀賞よりも、コレが一番好きだった

1

本当、その通りだよ!
って感じ。
私もこの場合に泣くことが多かった、と思う(笑)

で、こんな感じもとっても好き
女の子の目線がすごい伝わってくる

2


こんなコトバもなんかむか~しを思い出す

3


・・・とにかく、色々見れて面白かった
スポンサーサイト
【2006/02/20 23:16】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<GOCOCHI | ホーム | chibi cream>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/51-c003c304
| ホーム |
