スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
怒涛の更新(笑)
レンタルについて
最近、音楽・映画、共に無駄に借りたのでメモる。
半額セールがなくなるらしいから
借りておかないと、と。ま、沢山借りても結局無駄になるのはわかってるんだけども。

まずは音楽から

ne


*信近エリのアルバム(待ってました~!!)


*ラウンドテーブルのアルバム(多分前のやつ。でも懐かしい)


*テイトウアのベスト(今さら・・(笑)テクノバが聴きたかった)


*トミーフェブラリーのシングル(トミーは毎回借ります)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

今回、借りなかったもの

*リサ・ローブのべスト

*ジェイクシマブクロ

*ミレニアム(?)←ボサのコンピ

*アンサリーの1個前のやつ

*ジャクソン5のリミックスアルバム②(レンタル中)

*パリマチ(これまたレンタル中)

*フリーソウルのミニーリパートンのやつ

まだあったけど、覚えてない
そういえばラウンドテーブルは、めんたいワイドの挿入歌?でかかってるから、なんか嫌だ(笑)
FBSの音楽の人、きっと趣味が合う人だ
天気予報にソウルボッサトリオとか使ったりしないでよ~(笑
スポンサーサイト
【2006/02/27 20:53】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<レンタルした映画 | ホーム | >>
comments
----
ラウンドテーブル懐かしい!
その昔、車上荒らしにCDを盗まれて以来聞いてないけど(笑)

どんな音だったかな・・記憶が曖昧だf^_^;
【2006/02/27 22:18】 URL | りんごむし #-[ 編集] |
----
ええ?
車上荒らしにあったことがあるんだ!?
初耳だ。
ラウンドテーブルはかわいらしい~感じのやつだよ!
【2006/02/28 22:45】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/56-3ec3f229
| ホーム |
