【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色色・意路
さっき帰ったらまた家の中の花が変わってた
そしてカーネーション
珍しい
それから幾つか変わったこと

301

身障者手帳の交付をうけたみたい(1級みたい!)

予想以上に色々あった、驚いた
最近デイケアが面倒なのか、回数を減らしたらしい
そしてわざわざ遠くて弁当も要って送り迎えの必要な方を増やしたらしい
なんてわがままなんだ・・被害妄想が強いのか・・?
最近また喋ってるのが聞えにくくなったみたい(ワタシは前からだけど)

家の廊下の片側に手すりが!いつの間に・・
もう片側もつけるらしい、何かお礼しないとなぁ、子供として。


で、今日は歯医者に行ったら昼間に母が来ていた、と。
で、帰ったら何品もおかずがあり
各部屋の花は全てカンペキに飾られており(猫やなぎ率高し)
障害者手帳の手続き、(近々県税事務所に行くらしい)病院の送り迎え、時間厳守のご飯、パート、洗濯、掃除・・
それに加え、父は夜中に2時間おきくらいにトイレに起きるらしい

一体大丈夫なのか・・


アタシがちょっとだけやった
療養費(だっけ?)申請とか高額療養費申請とか、なんかバカみたく思えた。
確定申告の用紙をちょこちょこ記入したり源泉徴収をごそごそ探したり」してたんだけど、やっと準備整う。
コレが還付されたら、どうしようかなぁって思ってたけど、ひらめいた。
これで母の国民年金の年払いをしようか、と。
で、次回の年調で申告してまた戻りを多く・・とか考えたりした。
我ながら、ない頭を使ってみた、コレが一番いい方法だよねぇと。
いつもアタシ口だけだったからなぁ、まったく(-_-;)

ホントはインプラントとか全額もってあげたいくらいなんだけどねぇ。


ホントはきいてほしかったのに

【2006/03/01 23:01】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<そういえば | ホーム | レンタルした映画>>
comments
----
お父さん大丈夫?
なんだかいろいろ大変みたいだけど、
家族が協力し合っていいるのがよくわかる!
こんな時、家族の協力ってすっごく大切だもんねv
sauriちゃんが一生懸命に考えていることだって
きっとお母さんもきっと嬉しいよ~~v

それにしてもお母様すごい!!
私の忙しさなんてちっっぽけに感じちゃったぁ
いつまでも自分に甘えてちゃいけないなぁって
思ったよ~(>へ<)
もちろん親にも。。。

sauriちゃんもあんまり無理しないようにねv
【2006/03/04 12:41】 URL | ゆか(Shimo) #-[ 編集] |
----
いやっほ~
お元気?家族というか、母が大変なのかなぁ。
私達姉妹ももっとしっかりしないといけないんだけどね!シモはしっかり奥様してて、素敵でかわゆい!ねぇ、来月あたり久々にホント、遊ぼうね!Nの踊りの話とかもしたいし(笑)
やっぱ最高~!
【2006/03/07 23:14】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/58-8060f165
| ホーム |
