【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末の雑貨とかの事
色々あるので、まとめて更新しちゃいます
また買ってしまったよ・・

色々ね。
これは100円ショップ(※ナチュラルキッチンじゃなくてね)

1111

で、大きな花瓶を探していたところ・・・あった!

で、こんな感じ。
100円にしては上出来です。

1112


それから時計作成キット(?)
豚と鳥を買った。まだ作ってないけどね

1114


ん~と
あと「spoonful」さんで購入したもの
ふらごはんで使われてた箸置きと、鳥(カラス?)のバッヂ
かわいい~

1115


それから、今日trico*ちゃんから郵便物が・・
ただ妹の式のBGMを一部おすそ分けしただけなのに。。。
改めてありがとう!!
この小さなバックの無地部分にカラスを飛ばせてみようかな(*^。^*)


1116

【2006/03/07 23:11】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<久々に会ったワン | ホーム | 南阿蘇いちごの旅>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/61-d49da312
| ホーム |
