スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マシンガントーク@J cafe大名店
この日は須永さん&MAKAIさんがマゼンタに来るってことで
行きたかったけど、Aちゃんがテンションがあまり高くないとの事で
ご飯に行きました
②人なのに、喋った~楽しかった!
4時間半?すごいね!
コノ花、気にいってくれた?


3

ワタシとしては、彼女のグチ?
とか何か話したいことがあれば、と思って行ったご飯だけど
ぜ~んぜん

なんか映画とかどんどんマニアックな感じになってって
最終的には変人集会?みたいな(笑)

いやはや、唯一の変人仲間だと思ってる
とっても大事なお友達の1人です

これからもヨロシクねん
で、デザート食べすぎた(笑)

4

スポンサーサイト
【2006/03/12 21:13】 カフェ・グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カメリアホール→陶花 | ホーム | マンデイ満ちる@WITH THE STYLE>>
comments
----
ありがとう☆☆
今日も元気に咲いてるよ!
長持ちしますように~って思っちゃう(^^*)

たぶん貴方に会う前にグチって来てたから、もうすっきりしてたのかも。
おかげで変人トークが出来て楽しかった(笑)

また集会しなくっちゃね?(笑)
こちらこそこれからもお世話になります(^_-)-☆
【2006/03/14 23:22】 URL | りんごむし #-[ 編集] |
----
土曜は昼間も夜も、ある意味変人な人と会ってたってことだね?(ごめん、笑)

ワタシもほんと変人トークができて嬉しかった!!あ、Nちゃんをひっぱたかなくちゃ(笑)
【2006/03/15 19:53】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/64-f78ef816
| ホーム |
