スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚式@広島
4/1に同僚の結婚式がありました
とにかく、美しかった。そして感動。
妹のを超えてた^_^;

まぁまぁ、詳細をどうぞ

kama1

同僚はホンットに細いので、似合う、似合う。
和装も予想通り、
でも黄色も、白のドレスも、ホンットにかわいかった!

kama2


コレ。
もうクールビューティ以外の言葉が見つかりましぇん。
荒川静香ではなくてこの人に言うべきですよ。
あの、じゃろじゃろ言ってる人とは思えない(笑)
このスピーチ。
今まで幾度となく聞いてきましたが、ダントツ1位でした
もうご両親の良さが全て受け継がれている、
そんな言葉の一つ一つにホントに感動しました。

kama4


それから、このブーケ、かわいいって思ったけど、何と親戚のオトコの人の手作りなんやって!すげえ!
純粋にこれか、黄色のマーガレットの入ったブーケ欲しかったんだけど、取れなかったよ。。

kama5


ま、とにかく素敵な式でありました。
この人たちはイタリアに行ってるみたい。
スポンサーサイト
【2006/04/03 20:51】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アールカフェ | ホーム | すごい・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/73-b3299497
| ホーム |
