【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
moca2 と リシュリシュ
もう一つ雑貨屋さんにいけそうだったので
行ってみた
本通(多分)というところ
ブルーフラットカフェ(1階はペンシル)の近く
moca2と横にmocafeというカフェが併設してあった
コレは値札がかわいくて何枚かくれた!やったぁ!!

moca20-8

途中、平和大通りを横切るのに、晴れてて眺めがよかったので、
撮ってみる。広島、道が広くてキレイで歩きやすい。

hiro1



中は沢山のボタンやら手作りできそうな(できないけど)
小物やら、沢山置いてあって、けっこう長い間居た気がする

moca2-1


ボタンがいっぱい!

moca2-2


で、あと皮で作った鳥のブローチ?(かわいくて欲しかった!)
や、ボタンもあった。お金のないワタシに買えるはずがない(笑)

moca2-3



moca2-4



で、ここのお店の人に教えてもらって、この通り沿いにある
手作りの雑貨屋さん(広島では有名らしい)
リシュリシュに行きました。けっこうお客さん多かったです。
もちろんかわいかった。(買えなかったけどね)

moca2-5

【2006/04/03 21:32】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バグダットカフェ | ホーム | 蜷川実花アートフェア@citron>>
comments
----
ボタン好きな私にはモッテコイデス!!

連れてけぇ♪
【2006/04/06 11:01】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
----
おう!
いつか行きませう!

で、何か作れ(笑
【2006/04/08 15:16】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/77-abb03d43
| ホーム |
