スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バグダットカフェ
バグダットカフェの場所です
嘘です(笑)
お友達のりんごむしちゃんがついに見たようなので
昔撮った写真をアップ

28946815

これは実家の隣のアパートの屋上を撮りました
昔いつも見てたはずなのに、あれ~?
ある日やっと気づきました、バグダットかフェで見た風景だ、と(笑

まぁバグダット~はいいとし、(映画また見たい)

:::::::::::::::::::::::::

「気になる日記」

眠りから覚めた時に
とても苦しかった

その苦しさから逃れるために
もう一度瞳を閉じた


けれど何をしたって
あたしはあたしだ
心が苦しがって悲鳴をあげる


何がそんなに辛い?
何がそんなに悲しい?
何がそんなに不安?


漠然としすぎてて
わかんない
どう向き合えばいいの?
思いきり苦しさに浸っていようか


笑顔になれないあたし


:::::::::::::::::::::


気になる
というか、この写真を撮った頃のアタシそのものだ

笑ってるのに次の瞬間にはすごく堕ちていたり
ひきつってたり・・

たまにバランスがとれなくなるので
最近、五行歌はじめました

すごくいいんです。
ホント、マイナスなんだけど、全部思いとか感情を言葉にのせる
短い文で、自由に。
保てる、自分が。

蘇州夜曲なんかBGMに最高だ。

スポンサーサイト
【2006/04/04 20:16】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<< | ホーム | moca2 と リシュリシュ>>
comments
----
広島、満喫してきたようですなー(^^)

五行歌、いつか読んでみたいわ。

書くことによって心のバランス取れるよね?
きっと必要な作業なのよ。
【2006/04/04 22:52】 URL | りんごむし #-[ 編集] |
----
広島、改めてよかったよ~
もうすっかり案内できるくらいになったよ。

五行歌、けっこうヒドイよ?
それでもいいかなぁ。詩人に見せるのはちと勇気がいるヒドさなのである。。
でも教えるけどね!
【2006/04/06 05:14】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/78-1b147845
| ホーム |
